[スレッド全体]

[14078] Re2:東京・多摩地区・対戦情報4post 返信する 削除

投稿者名: オッサンマーッチ!
投稿日時: 2010年1月15日(金) 00時01分26秒

▼ 多摩方面のスト2人さん、ギャラリー専門さん

書き込みありがとうございます。
ご両人共に前回も来ていただいてたのでしょうか?
直接ご挨拶が出来ておらず申し訳ありません<(_ _)>
明後日は是非熱い対戦しましょう!

▼ギャラリー専門さん

> 私も参加したいと思います〜。
> 基本的にギャラリーですが、チャンスがあったら茶色リュウ、青パンツザンギで対戦したいなと思っております。
>
> すっごく弱いですがよろしくお願いします。


茶色いリュウに覚えがあります。すっごく弱いなんて謙遜しないでください。
同じリュウ使いとしてお互い切磋琢磨しましょう。(^^♪
私はエックスリュウ使う時は基本中Kカラーの水色でTリュウの時は白い胴着です。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84