[スレッド全体]

[14050] Re:年末の対戦状況post 返信する 削除

投稿者名: オッサンマーッチ!
投稿日時: 2009年12月29日(火) 17時09分10秒

▼ 新潟勢さん
> はじめまして。
> 29日の夕方から伺いたいと考えておりますが、
> 対戦をお願いできないでしょうか?

こちらこそ初めまして<(_ _)>
気づくのが遅すぎ申し訳ありません。
きっと今頃オスローなのでしょうか…。汗
無念で仕方がありません。
実は昨日でスト2納めをしてしまい、私は本日は行かれません。
大変に残念です。涙

> 10年前に昭島に在住してまして、
> よくオスローには通ってたので懐かしく思います。
> よろしくお願いします。

10年前とは歴史を感じますね!
現在、オスローはこじんまりながらも常連中心に都内からのプレイヤーにも参加してもらい
月に一度は対戦会を実施しています。
年明けにも1月中旬に実施する予定でいますのでご都合つくようなら是非ご参加ください。<(_ _)>

1月3日まで年末年始の旅行で不在ですが4日以降で立川へいらっしゃることがあれば
是非また書き込みをお願いします。
都合つく限りお店に行きます。

追伸 たった今弟(私の)と連絡が取れ、家に戻る前にオスローによってスト2やってくるように伝言しました。笑
18時前に行けるかもしれませんが、もし彼と遭遇したら揉んでやってください。

オサンマーッチ弟;使用キャラ Tリュウケン(水色)、Xリュウ(大Kの黄緑)、Xフェイロン(よく分かりません)

※ 見た目は身長180くらいで髪の毛短髪気味のどこにでもいそうな兄ちゃんです。
ジーパンに黒いダウン着てたかと。

声かけてもらっても構いません。

昨日であれば、夕方からたくさんの人で対戦賑わってたので(月曜日は50円2クレ)昨日でなかったのがさらに残念です。涙

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84