[スレッド全体]

[14022] お疲れ様でした<(_ _)>post 返信する 削除

投稿者名: オッサンマーッチ!
投稿日時: 2009年12月13日(日) 03時11分50秒

今回の対戦会も盛大な盛り上がりの中、一日が終了しました。
貴重なお時間を割いて参加してくれた皆様、どうもありがとうございました。

丁度13時ごろに店に行ったのですが、静かな立ち上がりから段々人口が増えてきて夕方以降はギャラリー多数…でした。
(ガンダムと対等でした。笑)
他県、都内含め遠方から来てくださった方、本当にありがとうございました。

今回の対戦会で初めてお話をさせていただく方もたくさんいらしゃいましたが、みなさん共通して「スト2を盛り上げるためなら多少遠くても」とおっしゃる方が多かったのが印象的です。

本日対戦会に参戦してくださった方に重ねて御礼申し上げます。また懲りずに開催していこうと思いますので、是非次回も時間の許す限りいらしてください。(鍛えてください<(_ _)>)

茶ケンさん>直接ご挨拶するタイミングを逃したことが今でも悔やまれます。<(_ _)>
Tリュウとの対決、何度もお相手してくださりありがとうございました。次回までにはもっと腕磨いときます。
井の中の蛙、大海を知りました。
もし、ご都合許すようでしたら、また次回、いらしてください。是非!

TSX春さん>二日間に渡り(苦笑)ありがとうございました。玉ありでもナシでもめちゃくちゃ強いんですが…。夕方のお時間で帰ってしまわれたのが悔やまれます。あの後もかなり熱かったです。「強烈な方が4名」くらい増えました…。この方達との春対決も見たかったのが本音です。笑。都内でお会いした際も変わらず宜しくお願いします!

追記

2度目を迎えた立川の対戦会ですが、本当にたくさんの方々のおかげで盛り上がりました。話を聞けば、みなさん多方面でまだまだスト2を盛り上げようとする志を持った方ばかりです。私も微力ながらも気持ちは皆さんと同じです。
時間とお金が許す限り積極的に対戦させてください。

また、スト2を始めて、生まれて初めて「手も足も出もなかった」レベルの対戦相手とも手を合わることが出来、正直個人的には学ぶことが多い一日でした。

本日は皆様、ありがとうざいました<(_ _)>
またよろしくおねがいします。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84