[スレッド全体]

[13988] 東京・多摩地区・対戦情報post 返信する 削除

投稿者名: オッサンマーッチ!
投稿日時: 2009年12月6日(日) 01時58分14秒

多摩地区・現況情報求む!というスレッドを立てさせて頂いていた「オッサンマーッチ!」と申します。

この度はレスが増えてきたため(半分くらいは自分)見やすいように新スレ立てさせていただきます。
このスレに至るまでの経緯に関しましては「多摩地区・現況情報求む!」というスレを参照願います。

多摩地区、及び近隣在住のスト2プレイヤーの皆様へ

兼ねてより期待していた立川オスロー(2号店)さんのスト2増設が、つい先日現実のものとなりました。
先月に(11月1日)勝手な私の思いつきで対戦会の声がけをさせていただいたところ思いのほか多数の方が時間を割いてくださり、非常に有意義で楽しい時間となりました。

つきましては早速対戦会を開いてみたいと思います。
また、たくさん人が集まる保証はどこにも無いのですが、是非みなさん一緒にアツイ対戦をしましょう!

日時;12月12日(土) 13:00〜閉店まで
           ※ 私自身は出入りあるとは思いますが可能な限り滞在します。

場所;立川オスロー2号店(バッティングセンターと一緒のお店)

対象;ハイパーストリートファイターU

目的;対戦を楽しむこと(※私を含めた個々の経験値・レベルアップ)
   売上貢献⇒スト2がこれからも設置され続ける⇒時間とお店と50円玉がある限りスト2ファンがスト2を楽しめる…以下ループ

備考;オスローのスト2は2台とも50円1クレ3R先取のスピード選択可
     レバーボタン等は良好です。(あくまでも私見です。)

※ 前回は私の都合を勝手に押し付けるような形でしたが、今回、よりたくさんの方が貴重な時間を少しでも割きやすいよう対象時間を敢えて「殆ど終日」にしてみました。
師走の忙しい中とは思いますが是非一緒に対戦しましょう!

※ 前回は対戦台が1セットのみでしたが今回は2セットあります。待ち時間も短縮されると思います。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84