[スレッド全体]

[13971] Re15:スト2HD・・・迷っていますpost 返信する 削除

投稿者名: 中級者?
投稿日時: 2009年11月29日(日) 09時10分52秒

▼ 絶招さん

色々とご丁寧に有難うございます!
助かります。

スティックに関しては、もう少し考えてみます。
ヤフオクで6000円くらいで出ているのを買いかけてましたが、なんかケチらないほうが良さそうですね笑

しかしビックリしたのは・・有線でも遅延が発生するんですか?ゲーセンより1フレ遅れるってことなんですよね。
という事は、例えばベガの立ち小K→立ち大Kのような猶予無しのつなぎはゲーセンと同じタイミングでボタンを押しても駄目だってことですかね。逆に箱に慣れてしまって、ゲーセンでそれを繋げようとすると1フレーム遅れてしまう?

これは困った・・・
カラダに覚えこませるタイプなので、実機か箱、どちらか一方で生きていかなければならなくなりそうです。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84