[スレッド全体]

[13965] Re12:スト2HD・・・迷っていますpost 返信する 削除

投稿者名: 絶招
投稿日時: 2009年11月27日(金) 09時26分33秒

▼ 中級者?さん
> ▼ 絶招さん
>
> 宮崎ですか。私は大分です。箱を買ったら是非お手合わせをお願いしますね。


こちらこそよろしくお願いします。


>不慣れなリミックスでボコボコにされるのもシャクなので笑、最初はクラシックで頑張ってみようかと思ってます(絶対そっちでもボコられますが爆)

クラッシクは、現役アーケードプレイヤーが増えてきているので、私から見ると次元が違いますw

HDはそれに比べると温いとは思いますが、日本人だと上手な方が多いです。

※豆知識
ソフトの購入は北米タグが必要ですが、購入後は日本タグでプレイできるので、日本タグもあわせて使ってください。
XBOX360本体でタグを作成すると日本タグになり、作成直後から一ヶ月は無料でオンライン対戦できます。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84