[スレッド全体]

[13941] Re8:スト2HD・・・迷っていますpost 返信する 削除

投稿者名: スト4買ったけどやってません
投稿日時: 2009年11月20日(金) 13時28分34秒

▼ 中級者?さん
私はPS3でやってます。対戦環境重視であれば箱がいいかと・・
ハイパーも普通に国内ダウンロード購入ができるらしいので、まだネット対戦ができるのであれば尚良いかと
本当にPS3ソフトで欲しいのが出たら、またそのとき考えちゃいましょう(笑

私の場合残念なことにネット環境が余り宜しくない場所のため、ラグが酷すぎます。コマ落ちみたいになりひどい時は、「さっきまで前にいたのにいつの間にか後ろにいる」なんてことも(汗
国内対戦だと大分マシですが、安飛びとかは厳しくなりますね。
ネット対戦を主に購入を考えてるのであれば、まず回線状況の確認からをお勧めします
ま、我家が片田舎だからなんですが・・・(笑

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84