[スレッド全体]

[13931] スト2HD・・・迷っていますpost 返信する 削除

投稿者名: 中級者?
投稿日時: 2009年11月18日(水) 08時25分43秒

どうしてもHDがやりたいので、プレステかX−BOX(以下、箱)を買いたいと思っています。

HDのことだけを考えれば、箱のほうが良いのはだいたい分かっているんですが、他のソフトのラインナップを見るとプレステに目が行きます。

聞きたいことはたくさんあるのですが、なんとか質問を3つに絞り込んだので、どなたか教えてください。

1、プレステのほうが対戦人口が少ない(けど外人も少ない?)と聞いたのですが、具体的にはどの程度対戦が可能なのでしょうか?例えばデータを取ったとしたら、1時間に平均して10回ほどは対人戦可能ですか?感覚的なお答えで良いのでお願いします。
(箱だけをお持ちの方も、時間平均でどれくらいの対戦ができるか、大体で良いのでお願いします)

2、当然、ゲーセンと同じようなレバーつきのコントローラーを購入予定ですが、操作感覚は箱とプレステのどちらのコントローラーが使いやすいでしょうか?また、その差は歴然としたものですか?

3、ネットでの対人戦可能環境を整えるまでの手順は、どちらも同じくらいの労力ですか?また、コスト的にも差はあまりないでしょうか?

以上、分かる範囲でも構いませんので宜しくお願いいたします。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84