[スレッド全体]

[1391] Re5:沼津で調整していきません?post 返信する 削除

投稿者名: R.M.S
投稿日時: 2002年9月10日(火) 11時45分56秒

▼ GCB−K.Iさん
>
> そうですね。リュウVSガイル、リュウVSザンギエフ等は特に面白かったです。

個人的にはキャミィVSサガット、ホークVSリュウも楽しかったです。
>竜巻→着地投げで異様にポイポイ投げられてたので
> もっと精進します。

あれは得意技なので、あんまり精進しないで下さい(爆)
>あとR.M.Sさんは投げキャラでのめくられリバーサルが非常に上>手でしたけど、何か意識して入力されてますか?
もうヒットした瞬間にマシ〜ンのように回してます(レバーを)

> それからリュウを使ってのフェイロン戦はファイアー波動の使い方がかなり重要です。
> 中途半端な距離での牽制は危険ですので距離に応じた割り切った
> 戦い方にすると勝率がかなり違ってくると思います。
>
> また対戦しましょう!!

今度、知人を連れて行きますのでまたやりましょう!

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84