[スレッド全体]

[13848] Re3:正論だよpost 返信する 削除

投稿者名: オッサンマーッチ!
投稿日時: 2009年10月17日(土) 02時16分11秒

▼ 瞑想の月さん
> でも本当に強い人はキャラの有利不利をひっくり返すほどの力量を持ってますよ。

同感です。男の美学!

自分は基本リュウしか上級者と渡り合えません。
なので、あんまり有利不利とかは無い気がしてしまい、
強そうな人を見るとキャラ関係なく挑みます。

キャラを見て対戦遠慮するって、凄いですね!

青春時代にたくさんの時間とお金を突っ込んで、スト2から学んだものは数知れず。学生の頃は波動拳⇒昇龍拳やっただけで大人に絡まれて警察沙汰になったりしたこともありました。涙

話反れましたが、何年経っても、スト2の世界観の中で皆が不満に思うこと、楽しいことやすれ違う意見が同居するのもまた魅力の一つですね。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84