[スレッド全体]

[13846] Re:リュウ・命post 返信する 削除

投稿者名: オッサンマーッチ!
投稿日時: 2009年10月17日(土) 00時34分02秒

すごいですね。なかなか詳しいですが、、、な長い。
私もリュウは自身最強のキャラです。安定してますし、主人公ですしね。苦笑。

確かにバルログ、バイソンは厳しいですね。

答えにならないかもしれませんが、バルログはこれといった対策が本当にありません。
ガード固めて(下手にけん制してるとすぐに爪の餌食)
スライディングのくせを見抜き、山を張って竜巻や、
勇気を持って飛び込み。ですかね。自爆も多いですがね。

バイソンはスーパーコンボ溜められたら迂闊に波動は打っちゃまずいですよね。
あまりきれいな戦いかたでないかもですが、リードして後半へ行けるなら、スパコン溜められたらガード固めてバイソンのダッシュアッパーからのクリンチに集中してれば逃げ勝てることも多いはずです。厳しいですが頑張りましょう!

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84