[スレッド全体]

[13845] Re2:正論だよpost 返信する 削除

投稿者名: オッサンマーッチ!
投稿日時: 2009年10月17日(土) 00時26分48秒

初めて書き込ませていただきやす。

スト2に限らず、かも知れませんが、きっと1キャラにこだわる人も色々と使い分ける方も共通して絶対的に自信を持つ信頼するマイキャラがいませんかね?

それに対し、有利不利だのかぶせだのガタガタいっちゃぁいけませんね。自分が1キャラに拘るのなら負けても潔しとするかどうにかして勝てるための努力をする。それかかぶせだっていいじゃないですか。実力差があるとかぶせたって勝てない時は勝てませんからね。

私は某都内ゲーセンで昔を思い出しながら日々戦いに明け暮れています。けっこうなレベルの店ですが、自身色々使えますがその店で他の人たちと渡り合えるのはリュウケン、ザンギくらいです。プライドを持って自分の好きなキャラを信じて強くなる。どんな奴がどんなキャラで来ても俺は「こいつ」で最後は勝負をかける!

心の奥底ではみんながこう思ってるはずだと思うんですがね。

ところで、画面上のメッセ、、、、よくやる人がいますがもしかしたらアレもすでに戦いの要素ですからね。
私はどうやったらどんな台詞が出るのか知りませんが知らない人がやられると精神的に揺らされることもあるでしょう。ラウンドの内容次第ではわかっちゃいてもあのコメントにムッとして動きに精彩を欠くこともあるやもしれませんからね。
(自身経験あり。。。汗)

細かいことでガタガタ言わずに、経験を積み、技術を磨いて俺より強い奴を常に求め続けたいもんです。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84