[スレッド全体]

[13844] Re:正論だよpost 返信する 削除

投稿者名: たとえば、どちらがむかつくのでしょうか?
投稿日時: 2009年10月16日(金) 20時33分49秒

自分のメインは ガイルなんですが、ダルシムやリュウ、キャミイ、ホークなんかも使います。
たとえば ザンギオンリーの人にいきなりガイルで入るのではなく、リュウやホークで入って何回か負けてからガイルで入るようにしてますが。それを非難する人がいます、負けたから極有利キャラかよ〜て、じゃあいきなりガイルで入ったほうが良かったのかなとも思います。
どちらがよりマナーを心得ていると判断されるのでしょうか?
PS まあうまいザンギならそんな文句は言わないし、ガイルで3回くらい倒しても、そのうち私の攻略法見出してきますが・・・、たとえば着地に中足合わせようとするとぎりぎり届かない間合いに着地してそこから反撃とかw

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84