[スレッド全体]

[13839] Re:正論だよpost 返信する 削除

投稿者名: 何年も1キャラしか使わないヤツ(キャラは
投稿日時: 2009年10月10日(土) 14時28分38秒

へえ、そうかい。
世の中には、よく似た話があるもんだなあ!

これは実話なんだが、
俺がたまに行くゲーセンに、強キャラばかり使っておきながら、自分が強いと勘違いしたのか、常に偉そうな態度で、上から目線で物を言おうとする、片腹痛い奴がいるんだが、
(キャラはXダルシム、NDガイル、X春麗etc…)

こっちは、別に望むところなんで、こちらの本田1キャラで、そいつの全キャラをボコボコにしてやろうと乱入した訳なんだけど、
そいつ、最初はXダルで俺とタイマンしていたのに、段々勝てなくなって、業を煮やしたか、とうとうDガイルを出してきたんだな。
(そいつ、本来はNガイル使いの筈だが、リバサが無いのでハメ殺しを心配してか、この時はDガイルで万全の態勢)

野郎、とうとう本気で潰しに来やがったな!
というので、こちらもいよいよ面白くなって、
「負ける要素なし」「修行が足りん!」と、メッセを出して挑発しといてやった!

野郎、それが気に食わなかったらしく、1回こちらが負けてコインを入れた瞬間、ワザと捨てゲーをして(根性悪いな)、こっちの方まで来て文句を言いやがった。

「本田相手に、Xダルで足りなくて、Dガイルなんか出せば、メッセでおちょくられても、仕様がないだろ?」と、言っておいたが、
この男、自分に都合の悪い事を聞いても、一切受け入れるつもりがないらしく、
「それは、理解出来ないなあ。」などと、空とぼけた事を言っていた。

その上で、こちらが本田1キャラしか使わないのが怠慢だの、
「一体どれだけこっちが気を使ってきたんだよ!」などと言い出してきた。

絶対に、こちらに気を使ってなんかいない癖に、何を恩着せがましいと思ったが、

俺「こちらは、確かに1キャラしか使えないが、その事をお前さんから、とやかく言われる筋合いは無いな」
とだけ、言っておいた。

ワガママの極到というより、人としてどうか?の発言だと思うが、強キャラしか使えない人間には、得てしてこういう、自分勝手なセリフを吐きがち。

なんか、最近こういう人間増えてないか?

(…というか、ここまで自分に都合の悪い事は全て伏せて、自分に都合のいい事だけ言いつのり、事実関係をワザと歪めて伝えようとするのは、コイツだけだと思うが…)

ネットでもゲーセンでも・・・?

【管理人さまへ】
スレ汚しどうもすみません。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84