[スレッド全体]

[13838] Re:正論だよpost 返信する 削除

投稿者名: Zケン
投稿日時: 2009年10月10日(土) 13時31分16秒

▼ 通りすがりさん
> キャラ相性以上に個人的にどうか?と思うのが、実話なんだが、
> いきつけのゲーセンに何年も1キャラしか使わないヤツ(キャラは本田)がいて、
> こっちはそれを知ってるからいろいろキャラ考えて金いれたりいれなかったりする
> わけなんだけど、ある時ちょっとしたキッカケでガイルやりたいなあと思って、金入れたら
> 「カブセかよ!」ってキレられた・・・
> 本人はバカの一つ覚えのように1キャラしかつかわんし、いったいどれだけこっちが気をつかってきたんだよ!
> って言ったら
> 「おれはポリシーもって1キャラしか使わないんだ、だから色々使えるそっちは考えてキャラを選ぶべきだ」
> と言われたよ。
> わがままの局地というより、人としてどうか?の発言だと思うが、1キャラしか使えない人間は得てしてこういう
> セリフを吐きがち。
> なんか、最近こういう人間増えてないか?ネットでもゲーセンでも・・・?
>
> 共感できる話だ。本田使いやザンギ使いはこんな奴ばっか。


あんただって被せられてメッセ出したり叫んだりして周りに迷惑かけてるだろ!
ゲーセンでスト2やってる奴が一番偉いとか思ってんじゃねー!
ZERO3やっててお前が一番迷惑なんだよ!
気使うのが嫌なら他のゲーセン行けよ!
ZERO3なめんじゃねー!

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84