[スレッド全体]

[13835] Re:正論だよpost 返信する 削除

投稿者名: D好き
投稿日時: 2009年10月10日(土) 10時14分40秒

僕もダッシュ時代からある1キャラを使い続けてます。
ハイパーになっても、ダッシュのキャラとして使ってます。
ダッシュ時代のそのキャラが好きだからです。

周りからは「また同じキャラかよ!」「いーかげんキャラ変えろよ」とか思われてるかもしれません。

本田使いさんの「おれはポリシーもって1キャラしか使わないんだ」という部分はとても共感できるのですが、「色々使えるそっちは考えてキャラを選ぶべきだ」の部分はヒドイですね。

続けてプレイするときは、勝てないサブキャラで乱入して変化をつけるようにはしていますが、やはり勝てないので最終的にはメインキャラで連続プレイに・・・。

そういう時はいつもこう思います。

「このキャラを使わないと、あなたには勝てない(勝負にならない)。飽きるかもしれないけど、同じキャラで乱入させていただきます。ごめんなさい」

って・・・。

ですから、1キャラ使いのプレーヤーを嫌わないでください。

なんか、自分でも何が言いたいのか書いててよく分からなくなってきましたが、キャラのバリエーションがある人が、ホント、羨ましいです。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84