[スレッド全体]

[13833] 正論だよpost 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり
投稿日時: 2009年10月9日(金) 09時31分44秒

キャラ相性以上に個人的にどうか?と思うのが、実話なんだが、
いきつけのゲーセンに何年も1キャラしか使わないヤツ(キャラは本田)がいて、
こっちはそれを知ってるからいろいろキャラ考えて金いれたりいれなかったりする
わけなんだけど、ある時ちょっとしたキッカケでガイルやりたいなあと思って、金入れたら
「カブセかよ!」ってキレられた・・・
本人はバカの一つ覚えのように1キャラしかつかわんし、いったいどれだけこっちが気をつかってきたんだよ!
って言ったら
「おれはポリシーもって1キャラしか使わないんだ、だから色々使えるそっちは考えてキャラを選ぶべきだ」
と言われたよ。
わがままの局地というより、人としてどうか?の発言だと思うが、1キャラしか使えない人間は得てしてこういう
セリフを吐きがち。
なんか、最近こういう人間増えてないか?ネットでもゲーセンでも・・・?

共感できる話だ。本田使いやザンギ使いはこんな奴ばっか。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84