[スレッド全体]

[13830] Re:1P側での昇竜拳post 返信する 削除

投稿者名: ななし
投稿日時: 2009年10月5日(月) 02時17分17秒

レバー操作って左側より右側のほうが難しい場合が多いですよね。
左側だと4→2と入力するときでも、手首の返しでうまくできますけど、右側の6→2入力だと2方向に入れるときの力が入りにくくて、また3方向にいれる操作で手間取りがちです。

原因は、1から4にレバーを回すとき、3方向に深くいれてないために、認識されないのかなとも思いました。

あと、スト2は必殺技の入力受付時間が変わってて、
「最初に6方向に入力した時点からの受付時間内」にコマンド完成しないといけないんですよ。
だから、歩きながらすぐに24+Pと入れても出なかったりします。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84