[スレッド全体]

[13576] Re2:歩きスクリューと、歩き昇竜拳post 返信する 削除

投稿者名: 切れ痔
投稿日時: 2009年3月7日(土) 15時05分39秒

▼ T.Akibaさん
> どうやらスクリューも同じようです。
> コマンド系必殺技を一通り調べてみましたが、全てこの罠にかかるようです。
> (座りっぱなしからの波動拳など)
>
> また、レバー62486で試してみたら、不発率がちょっと下がっているような気もします。
> 試行回数が少ないので断言できなくてすみません。ちゃんと(?)不発はします。
> (なお、レバー62489ではダメです。2489ではスクリュー出ませんから。)


なるほど。
歩き昇竜と同様に、
6から2への入力の猶予時間が
ランダムになる(それも短くなる)ということですよね。
クジ運が悪いと最速でも無理だと。

これからは90点が100点なんだと思って頑張ります。
6から2のスピードを意識することが大事ですよね。
歩き昇竜に関しては90点が取れてますけど、
スクリューは65点ぐらいなので・・・w

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84