[スレッド全体]

[13567] 歩きスクリューと、歩き昇竜拳post 返信する 削除

投稿者名: 中級者?
投稿日時: 2009年3月3日(火) 09時06分37秒

以前、こちらのスレッドで管理人さんに、
「歩きながらの昇竜拳は、昇竜拳の受付時間が(場合に
よっては出せないほど)短くなる」というシステムを
教えていただきました。

もしかして、歩きスクリューも同じではないですか?

私は、ただの立ちスクリューはまず完璧に出せます。
目の前の昇竜すかりなんかは吸えなかった事は無いです。

しかし、例えば大足の空振りなんかに歩いて踏み込んでスクリュー、だと100%安定しません。
最初は、歩いてる分コマンドが雑になってるのかな、と思っていましたが、歩き昇竜の件を考えると、どうも歩きスクリューも同じ事が起きているのではないかと思えてきました。

実際、どうですかね?ザンギ使いの方、いかがですか?

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84