[スレッド全体]

[13532] 大会告知です。post 返信する 削除

投稿者名: K丸
投稿日時: 2009年1月26日(月) 23時37分16秒

ようやく私の休みが確定したので、大会開催が告知できる状態になりました。
日程はこの日しか都合付かなかったので…すみません。
また、ルールは今なお煮詰めている最中ですので詳細は後日改めます。

日時:2月15日(日) 13時受付締切予定
場所:春日井50
参加費:200円予定
ルール概要:Xでのレシオマッチ。

簡単に書くと、こちらでキャラにポイント(価格)を設定してプレイヤーが持ち点内で好きなキャラを
選んで使う、という大会です。複数回の予選を経てベスト8による決勝トーナメントを予定。
いわゆる「弱キャラ」はたくさん使える為、色々なキャラ使いの方に優勝チャンスがある大会です。
ルール的に色々な趣向を凝らすよう考えておりますので、全て決定し次第詳しく書かせて頂きます。
(長文になってしまうと思いますが…)

遠征含め多数のご参加をお待ちしております。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84