[スレッド全体]

[13452] Re4:XDJ対Xガイル post 返信する 削除

投稿者名: 最弱
投稿日時: 2008年12月16日(火) 17時21分25秒

じんさん
ありがとうm(_ _)m DJ対ガイルは皆さんから返事を頂きましたがまだ強〜いガイルには勝てなくて悩んでました。近寄られても返し技が無く下中P置いてもキツいです。鳥かごリュウ以上にガイル戦は攻めるターンがないです。下大Pはソバット用なんですね…遠距離で撃ち合いになってスラで間合いをつめますがソバットで全部後退されます。端にガイルを誘導する事は出来るのですが、追い詰めてから至近距離からソニックをスラでくぐるってのが…至近距離だったらスラの使い方はダルシムみたいな感じで飛び道具見てからで良いんですかね?

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84