[スレッド全体]

[13427] Re3:PS3 スト2HDリミックスpost 返信する 削除

投稿者名: いちろう
投稿日時: 2008年12月6日(土) 03時47分05秒

▼ T.Akibaさん
こちらのリミックス特集ページで初めて気付いたんですが、コマンドリストのOchio Throwを思い出すたびに顔がにやけてしまいますw

そういえば購入の費用はポイントを直接取り引き出来る方の方が安く上がるみたいですね。
自分は間に店を挟んでいるぶん高くついてしまいました(実質2500円くらい

で、手前味噌ではありますがリリース前の変更予定メモを元にリミックスモードの動画を撮ってみました。
収録環境はXbox360ですが、PS3でも同じかと思います。
それぞれ5〜6キャラずつの紹介です。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=qHQ1Wi3xlyk&fmt=18
ttp://jp.youtube.com/watch?v=0Fjw5ayIS-o&fmt=18
ttp://jp.youtube.com/watch?v=uKrMxOEnpes&fmt=18

やってみると結構面白いと思いますので、ちょっと興味がある、という方の参考になれば…
何だか宣伝のようで申し訳ないです。それではー

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84