[スレッド全体]

[13418] 仕込み詐欺飛びではなく仕込み詐欺当てpost 返信する 削除

投稿者名: 無名ホーク
投稿日時: 2008年12月4日(木) 17時47分39秒

はじめまして。

ふと仕事中にネタを思いついたもんで普段ロムってんですが書き込ませてもらいます。

例えばザンギの大足、こちらのフレームデータによると攻撃判定が6F目からとあります。
Xはキャンセル不可。しかし空キャンセルはすべての通常技に可能とのこと。またXは6F目まで空キャンセル可能。

相手の起き上がりにピンポイントに大足の6F目を重ねて空キャンセルをかけてダブラリで相手がリバサなら空キャンダブラリで相手のリバサによっては一方勝ち。
相手がガードなら大足はキャンセル不可でガード、という自動2択になりませんでしょうか。

もともとザンギは普通の詐欺当ても可能ですし使う必要はなさそうですが。

とフレーム表と眺めてるとキャンセル不可で発生の早い通常技ってほとんどないんですね…

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84