[スレッド全体]

[13405] Re:X本田についての質問ですpost 返信する 削除

投稿者名: すぎハガネ
投稿日時: 2008年11月28日(金) 13時37分22秒

▼ ごわすさん
> ベガ、春麗には3段(J大P→小足→大頭突き)が安定しません

自分はJ大P→小足→張り手というコンボを主に使用しています。
慣れるまで難しいですが・・・。

> なので小足大銀杏が安定かなと思ってますがこれはやっぱ投げられますかね?

これでもOKだと思います。
ただ投げ返される心配はありますが、大体はピヨってしまうと相手は連続技に備えてガードをしてくると思いますので。

> あとめくりからの即大銀杏が安定して出せないんですがコツなどありますか?
> めくってコマンド入れて着地に離しでやってますが離すのが遅いのかな?


そのやり方でOKかと思います。
ボタンを離すタイミングをすらされてはいかがでしょう?

ご存知かと思いますが念のため・・・。
ハイパーのX本田ですとバージョン選択時にスタートボタンを押しながら選ばないとボタン離し大銀杏はできませんので。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84