[スレッド全体]

[1305] 上級者に違いないpost 返信する 削除

投稿者名: Kunyala
投稿日時: 2002年8月24日(土) 03時40分07秒

▼ 佐渡の人さん
>  この程度の事を書いた位で、凄腕のザンギマスターなんて決め付けられるとは心外ですね。 文章は知識しか書けない以上、実際の腕前を隠して、いくらでも上手い振りをして偉そうな事を書いていけるんですけど。
それはあなた自身の文章で言った、
「…それができる上級者が使う事を前提としたキャラ」
を佐渡の人さん自身が使っている訳でしょう。そしてキャラ性能
ではなく、ご自身のスキルが試せるこのキャラを。ですから、自分自身が
「…できる上級者」だと公言していますので、そう判断しました。
それよりも、平然と他人を
「それじゃダメ、…甘甘です。」「単純な方法でいつも負けているから」
などと高圧的に断言して罵れるような自信過剰っぷりから、
「きっとそれ相応の超上級者からの発言に違いない」とでも考えないと、
とても真摯に聞き入れ難いんで、そう信じ込んだんですが、
まさか今更「佐渡の人さんは凄腕ザンギマスターではない」などと
言い出したりしませんよね。(あらぬ疑いできたら、失礼しました)

>  意図的に自分の選択行動を偏らない様にする必要もあるけれど、やってたのでしょうか?
もちろんそうならないように当然の様にやっていますよ。

>  特に、しゃがみガードを見てから楽々吸えるのは、間違い無くヤバいですね。
これは、誰か他人ではなく、佐渡の人さん自身がそうできるんですよね。
まさか、そうされてる訳ではないですよね。

>  今のままで我慢するしかないと思うよ。
佐渡の人さん自身には、現状以上のザンギ強化は不要と考えてて、
私には今のままで我慢して努力せよ、と叱責しているんですね。
ありがとうございます。もう性能云々は言わず、今後も修練に励みます。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84