[スレッド全体]

[1293] 弱いことがザンギってキャラの魅力?post 返信する 削除

投稿者名: Kunyala
投稿日時: 2002年8月21日(水) 07時34分06秒

▼ 佐渡の人さん
それだけ他人を見透かしたように堂々と罵れるんですから、
きっと自分は相当な上級者だ、と自負し、その自信も満々で実績
も残しているのに間違いないんでしょうね。うらやましい限りです。
もし本当に仰る通りの凄腕のザンギマスターなのでしたら、
ぜひ佐渡までその腕前を見に行きたく思いますがいかがでしょう?

> そりゃザンギが強くなれば楽になるかもしれない、不満は無くなるかもしれない。 でも、そんなザンギには自分は興味が湧かない、何故か。 それは、自分のスキルを試す事ができないから。
相手も同等な熟練の上級者ならば、読み合いで自分の読みばっか
りがそうそう連続して当たるワケじゃないんですから、キャラ
性能差が表面化して直に勝敗に出ますよね。
性能の良いキャラでは自分のスキルを試せない?というのも変な
話だと思いました。上級者同士だって高性能なキャラを使って
対戦し合う訳だから、そこでだって相手との高度な読み合いがあり、
読みが当たったり外れたりする訳ですから、キャラ差をひっくり
返して勝ち続ける、なんてことはまず難しいか、と思いますが。
それなら佐渡の人さんならばその冴えた読み、テクニック、スキル
でこんなキャラ差などひっくり返して本田やダルシム、ガイル等に
も五分に渡り合い、勝てる、と。
そうなりたいものです。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84