[スレッド全体]

[1278] 誇りpost 返信する 削除

投稿者名: Kunyala
投稿日時: 2002年8月20日(火) 23時16分19秒

▼ グンゼさん、KKPさん
レスありがとうございます。
あまりに勝負にならない勝負に挑んで負けが込んでて、ちょっと
自分を見失って、その誇りをなくしてました。
リュウとか相手に互角の勝負をしてた後、相手側で本田選んで、
周囲が「ザンギ相手に大人げ無くない?」みたいに嘲笑してて、
それでそんな片手間の本田にさえいいところなく負けて、
「こんなのどうやったって無理じゃねぇかよ。開発者出て来い!」
とヒステリックになるのを抑えられませんでした。
恐らく「強いか、弱いか」だけでマイキャラを選ぶプレイヤー
には、この感じは理解できないものだと思います。

できれば今月の内に一度関西、高槻リブロス/長瀬UFOに行って
Xをやってみたい、と思っています。そこで見るザンギのプレイ
から、何かを学んで帰ろうと思います。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84