[スレッド全体]

[1275] Re:俺たちザンギだ!誇ろうぜ!post 返信する 削除

投稿者名: KKP
投稿日時: 2002年8月20日(火) 22時23分41秒

例えばザンギだから対戦に入りずらいだとか思ったりします?ザンギに負けて「なんでザンギに負けるんだ!」とちょびっとむかついたりします?この二つを思ってしまったらザンギじたいのキャラの性能だけしか見てないんじゃないかなと思います。私はザンギは自分の腕の見せ所が沢山あるキャラだと思います。例えば本田の下中Kや下中Pガイルの下中K等をスカッた時にはすでにスクリュー等で持っていかれてしまいます。8:2で不利な戦いを自分の腕や読みで7:3  6:4の戦いをするのがザンギの楽しさの一つだと思います  私はガイルを使ってますが遠慮せず対戦します

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84