[スレッド全体]

[1274] 俺たちザンギだ!誇ろうぜ!post 返信する 削除

投稿者名: グンゼ
投稿日時: 2002年8月20日(火) 21時20分42秒

皆さんお邪魔します、しがないザンギの者です。
ザンギの話題が出てたんでちょっと...
Kunyalaさん初めまして、自分もザンギを使って長いんですが、やはり愚痴りたくなる時はあります。
でも、開発や強キャラ側のプレイヤーの責任の話にしてしまってはいけないと思います。
それをしてしまったら、本当に負けになってしまうんです。
強キャラに対しザンギを使って戦ったKunyalaさんの誇りあるプレイを、御自分で無為にしてしまうってことなんです。
それはいけない。そんな風にして欲しくないんです。悲しいじゃないですか。
自分はまだ環境に恵まれてる方なので、あまり偉そうな事は言えませんが、苦しくても最後まで誇りを捨てない戦いをして欲しいんです。
マシーンのようなプレイヤーがザンギを使って勝つのが凄いんじゃなく、平々凡々な我々が諦めない戦いをして勝つことにこそ意味があるはずです。
その事を忘れないで欲しいんです。

ところで、関西にはココだけザンギが最強キャラ!ってゲーセンがありますよねまっき〜7課長?何せ全員ザンギ使いですからね〜。
もし良かったら一度高槻リブロスにお越しになって下さい(宣伝)。一同お待ちしてますよ!

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84