[スレッド全体]

[1266] Re:調整失敗の責は?post 返信する 削除

投稿者名: クートゲリ
投稿日時: 2002年8月20日(火) 12時33分14秒

▼ Kunyalaさん

せっかくYOUさんがとりなそうとして下さっているところ申し訳ありませんが。

> 所詮他人事、的無責任発言、等々
私があなたに何の責任を負わなければいけないんですか。
私の発言によって何か損害が発生しましたか?
巷での対戦を見て私はこういう風に思っていました、という意見を述べることが無責任ですか。
それだと確定事項以外は発言できなくなります。
一発カウンタをきめられて体力リードされたらバルログも攻めざるを得ない。
そうなるとザンギエフは不利とは言えない。
そのように考えていたのでバルログも互角キャラに含まれているわけです。
この結論が間違っているなら間違っていると言ってくれればいいんです。
何言ってんの?みたいな返答をされなければいけない理由がどこにあります?
誤解に対しそんな反応をしている人が他にいましたか?
このツリーの他の発言を見ても、あなたは自説を他人に追認して欲しいだけのように感じられます。
それは本意ではありませんよね?

> それでも結局のところ本田は一、二度スクリュー食らって多少のダメージ負ったとしても、本田勝利は不動だと思います。
私も本田使いなので。
二回吸われた分取り返すのは大変です。
自然と百烈乱発になって隙が大きくなります。
普段の本田は百烈が来ると思って飛び込んでくれるのを待っているので、削らざるを得ない状況はまさに危険と隣あわせです。
また、スクリューだと間合いが離れて仕切直しになることが多いですが、はめはスクリューだけとは限りません。
掴みで来られると受け身もとれません。
投げを読んでいても確実に投げ返すことはできません。
結局リバーサルを確実に出せない限りは、不利な状況が続きます。
使い古された言葉ですが、最後は読み合いでしょう。
どんな組み合わせでも一方が必勝というのはありません。
豪鬼は別格かもしれませんが...

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84