[スレッド全体]

[1262] 調整失敗の責は?post 返信する 削除

投稿者名: Kunyala
投稿日時: 2002年8月20日(火) 03時47分42秒

▼ YOUさん
少しカリカリ熱くなり過ぎてるところに、冷静なレスをどうも。
所詮他人事、的無責任発言、等々に対して自分でもちょっといきり立って攻撃口調になってるのがよく判りました。
そして下の建設的な、vs本田の戦術解説も感謝します。
それでも結局のところ本田は一、二度スクリュー食らって多少のダメージ負ったとしても、本田勝利は不動だと思います。
(校長さん、ポニーさん、といったマシーン級のザンギ相手でも)

結局、ザンギ最弱が繰り返されてるのは、開発サイドの調整ミスなんですよね。あのゲーメストX増刊173Pの、
>メスト:毎回、対戦ダイアグラムで最下位のザンギエフについてどのようにお考えですか?
>開発:ガマンの美学です(笑)。

私にはコレって、マズイところ(度重なる調整失敗)突っこまれた開発側が、開き直って笑ってゴマかしてるように見えて怒りに打ち震えたものです。(8年前の当時)

でも恐らく下のまっき〜7さんの言うようにザンギ最強過ぎるような調整失敗は絶対に許されなくても(ハメゲークソゲー化)、現実のようなザンギ最弱過ぎる調整失敗は誰も糾弾せず、まぁサンギなら弱くても許されるんじゃない?的な皆が持ってるかもしれない意識がイヤだったんです。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84