[スレッド全体]

[1260] 実はpost 返信する 削除

投稿者名: YOU
投稿日時: 2002年8月20日(火) 01時59分35秒

▼ クートゲリさん

私これ、普段から言っちゃってます(照笑)。「ブランカとザンギには色気さえ出さなければ負ける要素ないでしょう」とか。

ちなみに、多少あいまいな記憶ですが、今回のXmania予選、ザンギとブランカに3回づつ当たって、それぞれ1勝2敗となっております(ただのヘタレという話も・・・チームメイトR氏談:「俺しか働いてなくない?」ハイ、そのとおりです)。

そして負けるたびに「いやあ、色気出しちゃう性格なんだよねぇ」などとほざいているのも私です(恥)。でも、大会とかのイベントになるとつい色気を出して負けることが多いのも事実だったりします(反省中)。

恥ずかしすぎるのであまり見られたくはないですが・・・(苦笑)。Xmaniaの最終予選には(日程的に)出られそうなので、生で見られるチャンスかもしれません(謎)。最近ザンギ使いやブランカ使いの方から「ガッチリ待っても(ダイヤグラムで)6:4(で本田有利)まであるでしょ」などと挑発(?)を受けているので次こそ待ち殺す予定です(本気)。

いやあでも、考えれば考えるほど負ける要素ないんですけどねぇ。なんで負けるんだろ?

ちょっと括弧多用しすぎましたかね。ま、いいか。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84