[スレッド全体]

[1252] 厳しいことを言うかもしれないですが。post 返信する 削除

投稿者名: ALM (HomePage)
投稿日時: 2002年8月19日(月) 18時53分46秒

▼Kunyalaさん

YOUさんじゃないし、YOUさんやKunyalaさんの足元にも
及ばないほどのヘタレプレイヤーですが、ひとつだけ。

>真剣勝負で本田がザンギに負けるパターンなんて有り得ますか?
長い対戦の中ではいくらでもありますよね。

真剣勝負=ミスがない、ではないし、
真剣勝負=全く同じ戦いになる、でもない。
ましてや、真剣勝負=相手の強さが全く同じ、でもない。

不確定要素はありえるんですから、完全はありえないのが
当たり前です。
(同じ人と同じキャラで何度試合をしたから、全く同じ
 ライフで全試合負けることはないでしょう?)
相手のミスで勝ちが転がってくることもあれば、
自分のミスした行動が相手の読みを外して、功を奏することもある。
これが対人戦だと思います。

確かにキャラ性能の差で負けることが多くなる分、グロッキーにも
なると思いますけど、全てを「決め付け」るのはどうかと
思いますよ。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84