[スレッド全体]

[1246] まあまあpost 返信する 削除

投稿者名: YOU
投稿日時: 2002年8月19日(月) 03時06分41秒

▼ Kunyalaさん

春麗とバルログを勘違いして書いただけでしょうから、そこまで激しく反論をすることもないと思いますよ。

せっかくクートゲリさんがレスをつけてくださったのですから、あまり強い調子で受け答えをすると、(そういうつもりではなくても)八つあたりをしているように見えてしまいます。

ザンギは、使用人口の最も多いリュウ・ケン、他にこれといった苦手キャラを持たないバイソン・春麗あたりといい勝負ができるようなので、団体戦だとけっこういい働きをしたりします(少なくともXmaniaの試合をみている限り)。

とはいえ、非常に厳しい組み合わせが多いのも事実だと思いますし、重いキャラはある程度マゾっけがないと(というか「絶望的な状況のほうが燃える」タイプでないと)楽しめない部分はあるかもしれませんね(当方本田使いです)。

重いキャラは、つらいことも多いですが、逆にいえば「不可能を可能にする達成感」を味わえるキャラでもあると思うので、あとは「楽しみ方」の問題ではないでしょうか(金銭的・時間的な投資が多めに必要だということはあるにせよ)。

どうしてもザンギでは楽しめない、というのであれば、使用キャラを変えてみるのも手かもしれません。

意外なキャラの意外な魅力に気づくこともあるかもしれませんよ。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84