[スレッド全体]

[1222] 小昇竜の反撃post 返信する 削除

投稿者名: 15
投稿日時: 2002年8月16日(金) 00時50分22秒

▼ T.Akibaさん
レスありがとうございます。波動相殺-バックソバットはいいですね。いっぱいいっぱいで波動相殺した後にやると、ソニックをためつつ微妙に距離を離し、次のソニックへスムーズに移行できました。

今日接近戦をやっていて思ったのですが、ソバットを当てた後に相手の博打小昇竜を読んでバックソバットでスカしました。そこに入れるお釣りは、下中K安定でしょうか?自分はレバー入れ大Kを入れようとしたのですが、発生が遅いせいなのか、どんなに素早く反応してもガードされました。
前に、小昇竜を見てから空中投げを見た事あるのですが、これはかなり距離が近くないと無理だと思っているのですが・・・(密着から下小P2発位までの距離)でも、狙える機会が多いなら狙ってみたいです。カッコいい!

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84