[スレッド全体]

[1215] Re:始めましてpost 返信する 削除

投稿者名: クートゲリ
投稿日時: 2002年8月15日(木) 01時05分25秒

▼ 老頭流さん
>  質問なのですが、、家庭用を買って、練習したいのですが、皆さんは、どの機種を使って、練習されていますか?
> 出来れば、その理由もお願いします。
> 当方、SS・PS・DC・PS2を持っていますって、
> 殆どの主要ハード持っています

いきなり参考になりませんが、3DOです。
理由はスパIIXが3DOの唯一の存在理由だからです。理由になってませんね。
PS版はやってみたことありますが、スピードが遅くないですか?
3DOだと逆に速すぎて、ターボ2でアーケードの3くらい。
ターボ3だとコマ落ちしまくってわけわかりません。
練習モードもなんにもありません。
というわけで、どんなに推奨しても3DO版を買われることはないと思いますが、3DOはお勧めしません。
ジョイステックはなかなかいいですけどね...

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84