[スレッド全体]

[1213] そうだったのか・・・post 返信する 削除

投稿者名: 15
投稿日時: 2002年8月14日(水) 22時50分11秒

▼ YOUさん
なるほど!新宿のモアにいった時、なぜ皆さんターボ2にしているんだか疑問に分からなかったのですが、そういう意図があったのですね、納得!!
自分はターボ4固定のところでやってますから、反応がかなり早くないとサマーで切れませんな。でも中間距離で見てからサマーができるようになれば、かなり戦力UPになると思うんで、試してみようと思います。

>T.Akibaさん
一応、裏拳後にリュウの大波動以外にはソニックで相殺することが出来ました。ですが、大波動かその他か見極めてその後を行動するのは自分じゃ無理でした。これは、自分だと読みの域になってしまいます。でも、ここを制す事ができると、かなり陣地取りが楽になると思いました。
で、小波動とかならここでソニックで相殺できるのですが、相殺場所が当然自分の目の前になってしまいます。今までの自分はここで前に飛んでしまい、間合いをあらかじめ詰められて、昇竜か正拳で落とされるのがダメージ源でした。となると、ここで飛ぶという選択肢が消える訳ですが、そうなると目の前でソニックを相殺した後の行動はやはりガードに徹した方が良いのでしょうか?中間距離の波動を垂直Jで避けるの程、難しいものは自分はないと思ってます。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84