[スレッド全体]

[1210] レスありがとうございます。post 返信する 削除

投稿者名: 15
投稿日時: 2002年8月14日(水) 11時25分21秒

▼ YOUさん
なるほど、相手が固まった時は無理に押す必要はないって事ですね。いつも通り相手の大足の届かない間合いをキープする事が重要と。でも、そこで波動打たれた時にソニックで相殺とありましたが、人間の反応でソニックは出せるのでしょうか?自分は、おそらく反応できない物かと・・・汗
反応して出せたとしても、お釣りはあげられない距離での相殺となりそうです、自分は・・・。

えっと、また疑問に思ったことがあるのですが、相手の波動を安全圏で前に飛んだ時に、明らかに波動の硬直があると思われた所で当てる技というのはJ大Kでしょうか?昔までJ中K出しっぱーだったのですが、何かで大Kのがいいと聞いたので、大Kに変えてみました。そしたら本当は中Kが当たるはずの間合いで飛び込んだ時、大Kにしたらよくスカるのです。やはり、出しっぱーでない技だから、目押しとか必要なのか、それとも大Kと中Kだと攻判定の発生する方向が違うからスカったのか、自分はその二つのどちらかが原因だと思ってますが・・・

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84