[スレッド全体]

[1191] あ!どうも!post 返信する 削除

投稿者名: 15
投稿日時: 2002年8月13日(火) 06時24分27秒

▼ TZW-ART?さん
はじめまして、やはりタクトの大会出ていましたよね?
確か、スーパーサガットに勝ってたうまいガイルがいたな〜と思って、その知り合いのスーパーサガットに聞いたら”初戦でTZWさんだよ、強かった・・・”と言ってました。今はもうタクトは無いですが、懐かしい思い出ですね。自分はベガ使っていて、その頃はコンボだけでパンピーには勝ってたのですが、徹底されると何もできない事に気が付いてガイル始めました。ガイルは奥が深い、そして面白い!!と最近気がつき始めた自分であります。

真空たまった相手は、ガイルを使っていて一番脅威を感じますね。でも、うまいガイルはよっぽどのことが無い限り当たっているのは見たことないです。やはり、間合い取りが重要なのですね。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84