[スレッド全体]

[1189] Re:自分も・・・post 返信する 削除

投稿者名: TZW-ART?
投稿日時: 2002年8月13日(火) 04時56分04秒

▼ 15さん
はじめまして。

> 自分も質問ばかりしてしまい、レスを書き込んでもらっていて嬉しいのですが、誤解を招くようなレスを誘導してしまったような気がして仕方ないです・・・本当スイマセンでした。質問は控えるようにします。ただ自分はガイルに魅力を感じて、今は色々情報収集してでも強くなりたいと思うところでありました。今の最先端の情報にはかなわないと思いますが、自分でも何か見つけてみようと思います。

15さんは関係ないと思います。控える必要は無いです。
ちゃんと的を絞って質問すれば、いろいろな人からレス
つくと思います。
私も分かる範囲でレスしますので。

せっかくなんで、間合いについて・・・
相手のゲージがたまったら、間合いを広くとってソニック
メインで闘ってます。通常技で攻めると、真空波動拳を
食らいやすいので。
ゲージ有り無しで間合いや攻め方を変えてます。

タクトの大会は多分私です。
ブランカに勝って、春麗に負けたって記憶しかないですが…。
すみません。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84