[スレッド全体]

[1187] お詫びとお願いpost 返信する 削除

投稿者名: YOU
投稿日時: 2002年8月12日(月) 15時46分22秒

▼ よしみさん、管理人さんをはじめ掲示板利用者のみなさん

軽率でした。私の書き込みをきっかけに不愉快になった方、誤解を受けた方にお詫びを申し上げます。ごめんなさい。

が、下に子レスがついているからなのか、パスワードの入力をミスしたのか、私の手元からは記事番号1180の記事が削除できません。

お手数をおかけしますが、管理者権限での削除もしくは修正をお願いします>管理人様。

弁解になりますが、私の意図を書いておくと、閲覧者の方には「波動拳とソニックの相殺に中足を入れたらガイル失格とよしみに言われるのか?(まさかそうじゃないだろう、とすると、いったいどういうことなんだ?)」と思っていただいて、実際に引用元を見て、「そういうことだったのか」と納得して、「でもこの話笑えるね」と楽しんでいただきたい、というものでした。

つまり「みえみえの誤導」を利用したジョークのつもりでした。ただ、それを「文字通り」に受けとって「本当に誤解する」人がいると困りますので、引用元を確認しない人にも「たぶん何か面白いことが書いてあるんだろう」とわかっていただけるよう、断りを入れておいたのですが、考えが甘かったようです。

▼ よしみさん

私としては「言いたいことは会ったときに直接言っているのだから問題ないだろう」という考えでした。

今度お会いしたときに改めてお詫びいたします。

▼ 管理人さん

不要な混乱を招きまして申し訳ありません。以後自重します。

▼ 利用者のみなさん

たいへんご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84