[スレッド全体]

[1186] Re:素人考えで思いつく限りpost 返信する 削除

投稿者名: よしみ
投稿日時: 2002年8月12日(月) 10時53分32秒

誤解を招きそうなので補足。

> ソニック相殺後に中足を入れると、よしみさんに説教される(くれぐれもいっておきますがジョークで引用しているんです・・・と書かなければならないのが悲しい)という噂がありますが、私は悪くない選択肢だと思います。
私が言ってるのは、「開幕に4連続ソニックと波動拳を撃ち合って、4回目に中足を出してきた。というのを昔、見たことがある・」
というお話です。
今もスト2をやっている人ならばほとんどの人が笑い話として受け取ってくれると思ってのお話です。
開幕で相殺したら裏拳、大足など色々あるでしょう。
中足を入れたければ入れればいいと思います。

>YOUさん
人の名前を勝手に出すときは気をつけてください。
>(くれぐれもいっておきますがジョークで引用しているんです・・・と書かなければならないのが悲しい)
とか書けばいいと思ってるんですか?
意味が分かりません。
ジョークにするのであれば、私が意図した意味が伝わるように書いてもらわないと困ります。
私には「波動拳とソニックの相殺に中足を入れたらガイル失格とよしみに言われる。」と書かれてるようにしか見えませんが。
アナタは本当に面白い人ですね。
面識があるんだから、言いたい事があるなら会ったときに直接言えば良いじゃないですか。
そうすれば記事の内容に関係無い話でスレッド汚す事も無いでしょう。

>管理人さん、YOUさん以外の皆さん
申し訳ありませんでした。
黙ってようと思ったんですけど我慢できませんでした・・・。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84