[スレッド全体]

[1173] Re:連レスすいません。post 返信する 削除

投稿者名: SZK (HomePage)
投稿日時: 2002年8月7日(水) 23時52分40秒

▼ 15さん
はじめまして
自分はリュウ側(ただし、Sですけど)なので、返されるパターンを書きたいと思います。
一方的に落とされてしまうのは、リュウ側に攻撃判定がないときを狙われているということです。
つまり、竜巻の一回転半(攻撃判定が後ろ側に行ってる時)、もしくは二回転半の間合いをキープするってことです。
この間合いなら、怖がることなくリフトアッパーで撃ちぬけます。
自分は特に一回転半の間合いで動かれるガイルさんには苦労します。遠距離戦から、空ジャンプでこの間合いにためをつくられて、着地されると自分はとてもつらいんですけど、他のリュウ使いさんたちはどうなんでしょうか。
(って、逆に質問してしまってすみません)

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84