[スレッド全体]

[1172] ふむふむpost 返信する 削除

投稿者名: YOU
投稿日時: 2002年8月7日(水) 23時24分39秒

▼ T.Akibaさん

> リフトアッパー出なくて潰されそうなくらいギリギリまでひきつけ。
> 相打ちにならないのは、ひきつけが足りません。


ガイルは引き付けが厳しい技が多いんですね。きっちり引き付ければ相打ち取れるんだ・・・(後述の理由から、判定が弱いのかと思ってました:いいかげんなことをいって申し訳ない>15さん)。

引き付け対空は近大Pで、リフトアッパーは早出し専用にしている人がけっこういるように思うんですが、近大Pの方が使いやすいんでしょうかねぇ。しゃがみから出せるというのはけっこう大きいと思うんですが。

まあ、かなりぼろが出てきてるのでこの辺でやめときましょう(詫)。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84