[スレッド全体]

[1168] 対空post 返信する 削除

投稿者名: 15
投稿日時: 2002年8月7日(水) 20時15分12秒

話が前後して申し訳ないのですが、対空について色々やってみました。色々考えていると忘れてしまうかもしれないので、忘れない内に書き込んでおこうと思います 笑

リュウのJ大Kを高さを変えて出させて、それに対してガイルで下大Pを試してみたら・・・


下大P(引き付け)・・・高めの大Kには一方的に勝って、低めの大Kには、一方的に負けました。

下大P(先っぽ)・・・高めの時は負けて、低い時は一方的に勝ってました。

それで、早だしの時の負けの時は、食らい投げしようと思ったら着地昇竜に負け、サマー出したら昇竜に勝ちました。

以上を見ると、ガイルに通常技安定対空は、無いように思いましたが、どうなのでしょうか?タイミングの甘い部分があったりしたら、スイマセン。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84