[スレッド全体]

[1165] Re:連レスすいません。post 返信する 削除

投稿者名: R.M.S
投稿日時: 2002年8月7日(水) 12時01分39秒

▼ 15さん

> 竜巻って、皆さんどうやって落としてますか?せっかく出させた竜巻を逃す手は無いと思いますが・・・。処理に困ってます。

はじめまして。R.M.Sです。

私は隆を使っているので隆側からの意見+ガイルもちょこっと使ってるので自分がやってる方法を書きます。

竜巻ですが近距離でいきなり出されること(狙いはソニックに合わせる訳だし)が多いと思います

よくやるのはガードして投げ。目押し一発でやればあまり投げ返される事はないでしょう(受身はしょっちゅうだけど)。
少し余裕があるとき(間合い的に)、逃げソバットか垂直大P。気付いた時には遅かった?なんて時は下小P連打(殆ど悪あがき)。
どれがベストって訳ではないですが。

下大Pは私もよくへマリます(爆)。ケンならまだしも隆の場合は相打ちでも割が合わない(お互い転ぶならまだしもね)ので滅多に使いません。

因みにやられたときは?小P以外は大人しくしています(笑)小Pの場合2〜3発当てた後中足orサマーorガードの三択が多い(経験上)のでそこはそこまでの流れから読みます。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84