[スレッド全体]

[1163] * No Subject *post 返信する 削除

投稿者名: 15
投稿日時: 2002年8月7日(水) 10時54分31秒

>YOUさん
レスありがとうございます。理論的で、すごく分かりやすかったです。

間合いの事ですが、確かに中間距離は波動相殺-裏拳がかなり
強力ですね。しかし自分の場合竜巻の脅威を感じつつ、相手がひたすら波動連打してきておされます。おされておされて間合いを離されてしまいます。飛ぶと正拳か歩き昇竜に丁度いい間合いであって、波動を相殺しようにも、相手がすごい連打なので、ソニックが打ちにくいという感じです。下手にソニックを出そうとすると、ソニックが出る前のモーションに、大波動が当たるという事もよくあります。
なので本当は最高の間合いであっても、自分はやりにくい感がしてこの間合いを嫌がる方向にあります。

こんな感じで、どの間合いで戦ってもリュウは辛いと思ってるのが、今の自分の現状であります。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84