[スレッド全体]

[1160] みなさん、どうも。post 返信する 削除

投稿者名: 15
投稿日時: 2002年8月6日(火) 22時21分38秒

早々レスありがとうございます!皆さんの親切さに感動しました!自分は、MC2というゲームで、日米戦で日本側に居た者なんですが、このゲームのレスは最低でも一日はかかりますから、すごくビックリしてます。ひどい時は、放置って事も珍しくありません。笑

質問の仕方が悪かったみたいで、スイマセンでした。もう少し、的を絞った質問の仕方をすればよかったと反省しております。

自分はリュウと戦ってて(いつも同じ相手なのですが)、とにかく波動でおされます。近距離で飛ぶ時は読みの時だけで、普通は飛びません。なので、飛ぶとしたら昇竜が届かない中〜遠距離なのですが、遠距離は波動でおされて苦し紛れに飛ぶ位で、リターンがなにもありません。で、波動を見て中間距離で飛ぶのがメインなのですが、相手には歩いてきて昇竜があるので、かなり厄介なのです。それが間に合わない時は、正拳対空されます。怖がって何もしないで着地すると、この正拳を地上で食らうハメになって、リターンが望めません。

と、いつもこんな感じで、波動でおされっぱなしなのです。
そこでお聞きしたいのですが、このリュウ相手にBESTな距離は何だと思いますか?

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84