| どうにか勝負になる間合いが存在することはわかったとして、その間合いに辿りつくまでにはいくつもの障害があります。
この障害には非常に多くの種類がありますが、ここでは、その中でも非常に厄介なもの3つを中心に攻略を進めます。
その3つとは
・波動連射モードの処理
いわずもがなですね・・・。
・中間間合いへの見えない壁(特にvsリュウ)
中間間合いに入る寸前に、非常に対応の難しい間合いが存在します。
・飛び込みループ(特にvsケン)
波動を垂直Jで避けた後に飛びこまれるパターンです。
画面端でのトリカゴという死のパターンもありますが、これについては前回解説時から私の攻略が進んでいないので、もし新しい糸口が見つかったら攻略対象にしようと思います。 |
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