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[1154] 本田vsリュウ・ケンのネックpost 返信する 削除

投稿者名: YOU
投稿日時: 2002年8月5日(月) 19時56分51秒

どうにか勝負になる間合いが存在することはわかったとして、その間合いに辿りつくまでにはいくつもの障害があります。

この障害には非常に多くの種類がありますが、ここでは、その中でも非常に厄介なもの3つを中心に攻略を進めます。

その3つとは
・波動連射モードの処理
いわずもがなですね・・・。
・中間間合いへの見えない壁(特にvsリュウ)
中間間合いに入る寸前に、非常に対応の難しい間合いが存在します。
・飛び込みループ(特にvsケン)
波動を垂直Jで避けた後に飛びこまれるパターンです。


画面端でのトリカゴという死のパターンもありますが、これについては前回解説時から私の攻略が進んでいないので、もし新しい糸口が見つかったら攻略対象にしようと思います。

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